今日はおでかけをしてきたんですが

副作用がでて、帰りの車の中は最悪でした


東照宮に着いたのは1時30分ごろ


帰る3時ごろには体調が下り気味・・・


つわりのような症状でした


妙に胃がもたれるし、匂いに敏感

最悪吐き気がして、とどめの頭痛でダウン


食べ物のにおいがあんなに駄目になったには久しぶりでした


ちびっ子のお菓子の匂い、ジュースの匂い、タバコのにおい

無味無臭の水だけが癒しでした


今も頭が痛い・・・気持ち悪い・・・

気持ち悪いのは松屋のトマトカレーのにおいが部屋に残っているから


もう寝ましょう・・・

やっぱりピルは毎日飲まないと駄目なのかしら?

私の場合副効用のほうだからいいのかな?


今日は休みたいわ・・・