たけしの本当は怖い病気?をみて


おもいッきり自分に当てはまりました

病名「自律神経失調症」


今日は思いっきりその症状が出てました

 

・肩こり(年休無休で肩こりさ!)

 ・目がかすむ、ぼやけて見えない(そりゃー、毎日8時間も

                      顕微鏡のぞいているんだからぼやけるさ

                      手当て上げてくれ)

 ・頭痛(ここ何年か前からただの友達レベルの付き合い)

 ・目の奥が痛い(そりゃー、毎日8時間・・・)

 ・吐き気(食べすぎかな?って思っていたけど食べてないときも軽めの吐き気がする)

 ・やや強めの度のめがね(なんとなく強い、乱視も入ってるからかな?) 


コンタクトからめがねには変えたけど、度が強いような気がする・・・


眼鏡は眼科で測った視力ではないので、合ってないのかな?


今度時間ができたら眼科に行ってみよう・・・って眼科でいいのか?


マジでテレビ見ながらショックだったな・・・