24/03 第96回 センバツ高校野球 始まる !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は趣味の無線と 延長線上の内容です 一部専門的な内容も有りますが 一般の方にも分かる様に掲載をしています ! !

各記事に直接来られた方へ、最新記事から見るには 上記画像内の 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリック ! !

第96回 センバツ高校野球 始まる。

 

大相撲も開催中ですし、センバツ高校野球 も今日から始まりまして、NHK は大相撲優先で、センバツ高校野球 は E テレですね、BS BS 4K でもやってませんね、ただ明日からはまたごちゃごちゃに放送されますね。

 

センバツ高校野球 ですが、富山県からは出てません、石川県は 2 校、福井県は 1 校です、ついでに 新潟県も出てませんね、センバツ高校野球 ですから、仕方有りませんね。

 

センバツ高校野球 中は、PM 03:30 頃までは、シャックの 5.1 サラウンド System で見て、PM 03:30 過ぎには、自宅に帰り BS 4K  での 大相撲を見て、センバツ高校野球 は 16 インチの小さな TV と言う事になりそうですね、ただ BS 4K の TV は 2 画面を同時表示できますが、今までもやって見た事は有りましだ、やはり見にくく別の TV が理想ですね。

 

居間には 45 インチの BS 4K TV と 16 インチの小さな TV が 2 台有りまして、節電の為に夜以外は、16 インチの TV を見ている事も良く有りますね。

 

とにかく 私の大好きな 大相撲 と 高校野球 が同時に有りまして、大変忙しくて 無線には中々出れないのではと思われますね。

 

やはり応援するのは、北陸勢ですね、頑張ってね。

 

また 甲子園球場 が出来てから、100 年がと言う事ですね、おめでとうございます。

 

1.