23/08 富山は超暑い !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

  Amateur Radio Station JA9BKJ

  この プログ は趣味の無線と 延長線の内容です 専門的な内容も有りますが
   一般の方にも分かる様に掲載をしています。

  各記事に直接来られた方へ 最初から見るには 上の 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリック。

富山は超暑い。

 

例年ですと、お盆を過ぎれば暑さも和らぐのですが、今年は全くその様な感じでは有りません。

 

草刈りをしたいのですが、熱中症になるかと思いやってません、おかげで草ぼうぼうになりました。

 

先ほど外に出ましたら、何かがぶっかって来て何かと思いましたが、シャックに来ましたら、涼しいので「セミ」が背中に止まっていたのでシャツク内を飛び回りました、捕まえて外に出しました、「セミ」も冷房の効いた所に来たかったのでは無いかと思われます?。

 

http://www1.tst.ne.jp/tm-kirin/JA9BKJ/weather/

 

1.