毎日暑くて死にそうです、何か涼しくなる方法は有りませんかね?。
とにかく何もせず冷房の効いた部屋にいるしか有りませんね。
ただ今 TV を見ていたら、オリンピックのビーチバレーをやってますが、何か砂が暑そうですね、良く見ると砂に水を掛けて有るみたいですが、日中では無く夜やれば良いのにね。
ビーチバレー 女子 決勝 オーストラリア VS. アメリカ ですね、2 x 2 人なんですね、暑いのに本当に大変ですね、もうすぐに結果が出そうですが、休憩を見てたらシャーベットを食べながらやってます。
少し見ていたら、アメリカが勝ちました、録画みたいですね、アメリカ強いですね、金メダルです。
凍庫に入れて有る、アイスクリームを食べると瞬間的には涼しくなりますが、何か癖になりそうです、とここまで書いたら、急に欲しくなり、冷凍庫の中に入っていた、井村屋のあずきバーを今食べながらと言うよりもなめながら書いてます、涼しくなりましたが?。