21/05 06/06 のジャンク少し集まりました !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は主に趣味の無線の内容と、その延長線上の内容になっております !!

なを各記事の投稿に直接来られた方へ!! このブログの最初から見るには、左上のブログタイトル 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリックして下さい。

今度の 06/06 JARL 富山県支部の支部の集いで売るジャンクが少しずつ集まりましたが。

今回はまだまだ集まりそうです、IC-575、1200 Mhz ハンディー、IC-760 Pro、真空管受信機 3 台等まだまだ来そうです。

私のジャンクの IC-775 DX2 200 W、IC-970 新品に近い 50 W 144-430 オプション無し は重いので持って行くか迷っています、欲しいと連絡が有れば持って行きますが。

 

1.昔の機械ばかりですが、動作品も有りますよ。

2.現在動作確認してませんが?。

3.暗いですね、ANT 切替機等、何か一杯有りますね。

4.IC-1271 これが高く売れそう、ただクラブ員が持って行きましたが?。

5.メーター一杯、欲しい方は相談しますので当日お楽しみにね。

6.2400 Mhz ANT 2 本、1 台は 2400 Mhz 無線 LAN 用。。

7.IC-756 100 W x 2 台、FT-1011 100 W、ダミーロードはプロ仕様、その他の箱には?。

8.皆さん知っているタイトルばかり、DVD 葯 70 枚、100 円 普通の、200 円 DTS、300 円 2 枚組 と予定してますが変わる場合が有ります、皆さんの顔色を見て考えます、タイトルが見えないのが良いですね。