DVD が 450 枚有りまして、今まで DVD の処分を事有るたんびに、少しずつ処分してまして、最後の仕分けをしてました。
450 枚 x 平均 3000 円として = 1,350,000 円も使った事になりますね。
DVD はもう 7-8 年前に、ブルーレイに切り替えましたので、それ以前の DVD になります。
3-4 年前から処分を始めて、現在どうしても残したい DVD が 10 枚、処分残りが 50 枚有ります、今度の JARL 富山県支部の集いに持って行き、最後の 50 枚を 200 円で売って、10000 円の売り上げを、見込んでます、最後まで残しておいた物ですから、良い映画ばかりです。
現在ブルーレイでも、450 枚有りますので、原則的にはそれを見てます。