14/07 今回の中国の問題 !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は主に趣味の無線の内容と、その延長線上の内容になっております !!

なを各記事の投稿に直接来られた方へ!! このブログの最初から見るには、左上のブログタイトル 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリックして下さい。

今回の中国の工場内のTVで見ると全くの論外です、日本とは衛生概念が全く違います、当然他の工場でも同じと思われますよ。
 
会社も悪いかも知れませんが、働いている人も論外です、そんな会社から買っている会社もかなり悪いと思われます。
 
細かくは言いませんが、その様な事は当然有ると思いますので、日本で生産された物を食べるべきですね、ただ原材料に中国産又は東南アジア方面が使われていれば同じですけどね。
 
私は基本的に日本で製造された物、原材料が日本で取れた物しか食べない様にしてますが、外国産でも原材料が間違いの無さそうな国の物を食べる様にしてますよ。
 
食品業界に居た人は以上の事は当然皆さん知ってますよ、この意味をよく理解して購入して下さいね。