13/10 サッカー 前園逮捕 !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は趣味の無線と 延長線上の内容です 一部専門的な内容も有りますが 一般の方にも分かる様に掲載をしています ! !

各記事に直接来られた方へ、最新記事から見るには 上記画像内の 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリック ! !

サッカー 元日本代表 前園逮捕 朝まで酒を飲みタクシー運転手にタクシー代も払わす暴行して逮捕。
 
こんな酒癖が悪い方を今まで野放しにしておいた回りの環境が悪いです、本人は酒を飲んで何にもおば得てないと言っている様ですが、こんなに判らなくなるまで普通酒を飲みますか?、自分が酒癖が悪いなら飲んだらダメです。
 
周囲の方は酒癖が悪いのは知っていたと思われます、やはり周囲の方が言わないとダメで周囲の方も悪いのです、サッカー界はこんな方を永久追放しないといけません、このままにして置くとまた問題を起こします。
 
14日の「みやねや」でも、ディーブ・スペクターさんが、自分の事をコントロール出来ない方は、論外と言ってます、隣にいた梅沢冨美雄さんも全くダメと言ってました、当たり前です。
 
最近Jリーグ監督のライセンスを取ったそうで、ライセンスを取得条件の中に「酒癖の良い悪い」の条件を入れるべきです、当然ライセンス剥奪ですね。