双子弟、今朝の体温40.7℃真顔


ぐったりです。食欲も落ちてます。

でも水分はものすごく摂るのでそんなに心配はしていません。


双子兄は、今朝の体温38.4℃真顔


やっぱり、という感じです。

そこまで高くないので、ぐったりはしていません。


娘、今朝の体温35.9℃真顔低っ笑い


双子弟、PCR検査でコロナ陰性だったので、娘だけでも保育園行かせられないかなーと思い、今朝保育園へ電話して聞いてみましたが、やはり答えはNOぐすん


辛い


今日はまた朝一から小児科再受診し、血液検査予防接種


結果は、やはり微妙な数値。

CRP値が基準より少し高いので、もしかしたら細菌性かな、程度です。確実ではありません。


でも、前回も微妙な数値で、抗生剤を処方してもらい、わりとすぐに快方にむかったので、今回も同じ抗生剤を処方してもらいました薬


双子兄も日中39.5度まであがりました。

ずっとぐずぐずです。近くにいないと泣くし、ひどい時は抱っこ抱っこだし。


弟はぐずぐずもできないほどかなりぐったりしていたので、お昼頃また座薬を入れました。

なので日中はかなり体温さがりましたが、座薬で下げているだけなので・・・


今日は娘もかなり我慢してくれました。

ほとんどTV見せてたな真顔


明日はもう我慢できないだろうな・・・

娘だけでも保育園行かせたい。


早く良くなってくれー