19w4d 一人で頑張らずに、人に頼る | 妊活から育児までをHappyに☆4児ママ出張助産師ともこ

妊活から育児までをHappyに☆4児ママ出張助産師ともこ

三兄弟(11.7.5)長女(3)の4人のママ
ゆる自然派、日々の育児の気づきやお役立ち情報、日常を綴る
元気なカラダとココロで、思いっきりやりたいことをやって後悔のない人生を♡

助産師ともこです。

 

はじめましての方はこちらから。

 

 

夏休み、子どもはずっといるし、当然仕事もできないし、自分時間がなくてイライラがMaxえーん

 

でしたが、今朝、仕事のことで友人に相談したら、

 

「それな、ともぽんが一人で頑張るのを手放せってことだよビックリマーク

 なんでも完璧にひとりでやろうとしすぎ!!

みつはの里メンバーからはともぽんと呼ばれてます☆

 

 

はっびっくりとするという。

 

「子育てはひとりじゃできない、みんなに頼れー」って言ってるわたし自身が、

ワンオペ育児に悶々としてたら、

はい、その言葉、何の説得力もないですねタラータラータラー

 

 

 

ということで、お盆明け、みつはの里夏休み企画しますーラブラブ

みんなで夏の息抜き、ゆるっとおしゃべりしましょー照れ

 

わたしも子連れで行きますチュー

 

 

メンバーと日程調整次第、告知しますねウインクラブラブ

 

 

 

 

昨日8/8みつはの里ホームページができました音譜

こちらも良かったらのぞいてみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

助産師ともこへのお問い合わせやお仕事依頼はこちら↓

https://jyosanmama.com/contact/

 

 

妊娠・出産・育児についての情報はこちら↓

https://jyosanmama.com/