いつもココロオドルblogに
お立ち寄りいただきありがとうございます
◆顔分析メイクレッスン・
顔タイプ診断(似合うファッション・髪型)
salonココロオドル
 
◆銀座イメージコンサルタント養成スクール
メイクスクールHAPPYSPAIRALacademy
メイク講師
辻田朋子です

 


3時間後、
 
見える景色は
 
確実に変わります
 
 
 【Before】
 
 
        ▼
        ▼
        ▼
 
【After】
 

 
 
変わりたい
 
違う自分が見てみたい
 
自分の可能性をみてみたい
 
実は
ココロ奥では
そんな風に思っている方ってすごく多いものだと
 
 
この仕事をして
つよく感じるようになりました
 
 
あなたの魅力と
 
トコトン
 
向き合わせてくださいね
 
 
その魅力
一つ残らず表現する
 
あなただけのメソッド
 
 
 
わたしと一緒に
 
つくりあげていきましょう^ ^
 
 
やっぱりこのとびきりのSmileが
わたしの一番のやりがい❣️
 
 
かわいい~
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
 
 
今回のお客様は
なんとアメリカはデトロイトから❣️
 
帰国の際にお申し込みいただきました
 
 
 
海を越えて
私が発信する
電波をキャッチしてくださり
 
 
数あるサロンから
私がいい!
と選んでくださったそのお気持ち
 
 
とってもとってもうれしくて
 
 
ご縁に
心より感謝いたします
 
 
 
今回の滞在は
半年あるそうで

どうぞゆっくり日本を堪能してくださいね
 
 
スイッチがばっちり入ったNさま
 
3か月後は
大変なことになっていること
間違いない^ ^
 
 
Nさんから
レッスン後直ぐににいただいた
うれしいメールをご紹介します(^_-)-☆
 
〝お会いできてとっても嬉しかったです!
 
最近子育てで忙しく…
なんて理由にして
オシャレすることをサボっていましたが、
 
先生にお会いして久しぶりに、

それこそ
心躍る体験が出来ました!
 
先生に変えていただいてから、
 
急に美意識が高まってきて、
 
顔パックをしたり、

化粧水も年代プラス1
しっかりするようになりました。
 
忘れていたわけではなかったのですが、
 

女性として、

復活?した気がします。
 
 
帰り道なんとなく
お店のガラスに映る自分を見てしまったり、
 
 
普段は絶対買わないような

明るい服を帰りに見に行ったり、

化粧品コーナーで
しばらく悩むなんてそれこそ

恥ずかしながら数年ぶりでした…
 

でも
 
明日から
自分が
どんどん変われそうで
ワクワクしています
 
また近々復習をしに伺わせてください!
(今度はスクール?も気になります)
 
 
 
Nさん
お写真掲載も快く承諾くださり
 
うれしいメッセージまで
本当に
ありがとうございます!!
 
 
うれしいな~
 
うれしいな~泣
 
 
今回のレッスンも
 
とーっても楽しみで
前の日も興奮してねむれませんでした
 
普段あんまり
こんなショッキングな色のスカートは履かないんですと
 
綺麗な色のスカートで
おしゃれしてきてくださって
 
 
こんなにここに来ることを
楽しみにしてくださったんだなと
 
そのお気持ちが
本当にうれしくて
 
 
 
とってもピュアで
想いも素直にお話してくださる
Nさまです
 
彼女とお話ししながら
 
 
お客様が
 
 
どれだけ大きな希望をもって
期待をもって
 
えいって
大きな勇気をだして
 
 
私に
あいにきてくださるのかってこと
 
 
また改めて
強く感じさせていただくことが
できました
 
 
と同時に
 
 
それがまた
しっかりみなさまへの感謝に変わる瞬間
 
 
その想いに応えたい
 
その想い以上に応えたい
 
 
 
お客様に喜んでいただきたい
 
お客様に
とびきりよろこんでいただきたい
 
 
 
私が仕事に向かうのは
 
その一心です
 
 
 
そして
 
メイクという媒体を通して
 
 
未来をみせて
しあげること
 
 
 
それが
私の仕事なんだと
 
 
お客さまの笑顔を見ながら
それを強く思う
今日この頃です
 
 
 
 
 
 
募集中レッスン

【残席1!】

4/28土 みなとみらい
ココロオドル♡
垢抜け最短ルートレッスン

~眉メイク&
顔タイプ診断によるトータルアドバイス~
詳細はこちら
 
 image
 
土日開催はレアものです!
平日は参加できないアナタ!
ご興味ある方はぜひ♡

 
◇お申込みフォーム
 
プライベートレッスン

一番人気!

◆フルメイクレッスン&
顔タイプ診断に基づく
トータルアドバイスレッスン

(髪型・ファッションテイスト・小物/
簡易カラー診断・骨格診断含む)
 
◆顔分析メイクレッスン(単発・3回マスター)
◆リピートコース(トータル/メイクレッスン/ショッピング同行)

◇レッスン可能日

4月 満席 
キャンセル待ち受け付けます

5月 募集中!残席わずか

◇お申込みフォーム
 
◆HAPPY SPAIRAL academy
メイクインストラクター養成

こちら
 image
   
◆メルマガ登録

ココロオドル的
ママ起業の成幸のミソ
Lessonの先行案内情報など
不定期におとどけしています
 
ピントきたあなたはよかったら
是非登録してみてくださいね
(※完了メールが届かない場合は登録できていない可能性があります

auto@triggeredemailservice.com
のアドレスからのメールを受信可能なようにお願いします)
 
◆Instagram
 
 image
辻田的ココロオドルもの
メイクのこと
ファッションのこと
Lessonのことかいてます
よろしければお気軽にフォローくださいね
 
IDは
kokoroodoru9016です
 
◆顔タイプ診断とは?
 
 
image