【ココロオドル♡私に似合う
眉メイク&リップカラー❣️】

昨日、
おかげさまで大盛り上がりで2クール
無事終了いたしました(^ω^)


{1DC75284-70E5-4265-8361-91E1E30B7FC1}

午前の部は必死すぎて
写真撮り忘れましたが泣
かわゆい赤ちゃん連れもたくさん
きてくださいましたよ♡
たくさん嬉しいご感想いただきました♡


♡久々にココロが華やかになりました❣️
客観視してアドバイスしてもらえる機会も
貴重でした!

♡一瞬で変わって
とても気持ちが上がりました!
その人その人に合ったアドバイスが
本当に良かったです^^

♡一緒に受ける方の変化を見れて
とても楽しかったです!
自分の評価だけでなく
周りからの変化がもらえて嬉しかったです❣️

などなど

ありがとうございます😊
とってもうれしいです(^ω^)


私はやっぱり
メイクレッスンが大好きです❣️
そして
グループレッスンが大好きです❣️

こんなにアドレナリンがでる空間は他にない
男性にはわかんないだろなこの感じ

女性であることが
自分であることが愛おしく思える時間

ほんの一筆入れるだけ

ほんのりそこに色がのるだけで

本人もしらなかった魅力のタネたちが
ニョキニョキ顔を出してくる

そんな
鏡に映るいつもと違う自分に
目をまんまるくして驚きながらも

とっても幸せそうに
ダダ漏れる笑 笑顔を見るのが
たまらなく好き

〝朋子先生のレッスンは
みなさんを自然な笑顔に
ハッピーにさせるので大好きです❣️〟

{51C05AC1-E883-4F98-B386-5ABEE4E428D3}

今日もそんな声をかけていただき
私の想いが
レッスンを通して伝わっているんだなと
とってもうれしくなりました^^

メイクは世界平和を作る❣️

なぁんて笑
勘違いしそうなくらいの笑
みなさんのたくさんのとびきりの笑顔
ほんとうにありがとうございました(^ω^)

{C68D1AED-0411-416F-9D98-52AD7635907E}


今日に漏れてしまった方も
たくさんいらっしゃるので
10/23月10時半〜また同じ場所同じ内容で
レッスンします❣️
告知前なので
日にちなど修正できていませんが

でも
眉とリップメイクは
密かにみんな知っておきたい
最強コンビですね❣️

{6828ECA6-4C3E-4BCB-9E0B-1BA616719156}

ご興味ある方は
お早めにリーチくださいませ^^

しかし

自分の動きが
躍動感ありすぎて笑えます笑

そりくり返ってるし笑
{ECD7F260-A221-4C6E-9125-6D242FF197F4}

{687BADD2-DA4D-486B-B07E-DEBDF7D0F620}

私も 
どんだけアツいんだか笑
どんだけ楽しいんだか笑

【現在募集中レッスン】
◇10/23 10時半~子連れOK 

〝ココロオドル♡私に似合う

眉メイク&リップカラー

in武蔵小杉〟こちら

>>お申込みフォーム

 

{B42EDA8E-8FC6-4379-A8D5-96A8C1D90B44}

10/9祝日 13時15分~
〝ココロオドル♡
37歳からのダントツ垢抜け宣言!
inみなとみらい〟
~顔分析メイクレッスン&
顔タイプ診断に基づく垢抜けファッションのコツ~
{1847A591-1AE0-47C1-A484-1ECB64139703}

満員御礼
9月スタート 
『Majiで恋する♡メイク塾』
第5期生こちら
10月スタート告知
coming soon♡♡

{7AC20654-4C3D-41D6-98BB-864CF7B57CA4}

◇プライベートレッスン
ご予約可能日
9月 満席
 
◇託児付き
プライベートレッスン承ります! 
 
{0BF2C2E6-AAAF-47E9-9C13-E4546EB24BFC}

短期でメイク技術が学べる
メイクインストラクター養成
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
{0579107E-2BB6-4418-A659-5602736076B8}