いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

東京 横浜 顔分析メイクレッスン

~あなたがアナタを愉しむ場所~

ココロオドル

代表の辻田朋子です

 
最近は
託児付き希望での
プライベートレッスンが
増えてきました
 
先日も
託児付きフルメイクレッスン♡
 
4か月のかわいいお子様を連れて
レッスンにお越しくださいました(^^)
 
今回来てくださったのは
 
結婚・出産後の働き方に悩む
プレ花嫁・新婚花嫁さんに向け
初めて起業をコンサルタントをされている

青山まやさん

 

もともとふんわりかわいらしく

透明感もあり

物腰や雰囲気にも品ある女性です

 

今回は、

これから力を入れていきたい

起業コンサルのお仕事も踏まえ

 

信頼感・華やかさも

プラスして表現していきたいとのこと

 

さて

変身はいかに♡♡

【Before】

 

【After】

 

ファ~~ォ♡♡

 

なぜにこの音?笑

アノ音でしかない笑

 

でも

それくらい

美しくってキュンとしちゃったってことで笑

 

品ある、まやさんには失礼な話ね 笑

失礼いたしました

 

でも

 

ほんとに

とーってもお綺麗です♡

 
うれしいご感想もいただきました

〝素敵なお家でのレッスンありがとうございました。

緑いっぱいの空間で癒されました。

 

まっすぐ帰る予定でしたが、

せっかくのメイク、

ウキウキしてしまい寄り道して帰りました

 

家でもすぐに再現できるようにと、

メイクブラシを一緒に持って練習させてもらえたので、強さやブラシの動きなど細かく、

知ることができてとても良かったです。

 

 辻田さんは話しやすくて、楽しかったです。

本当共通点がたくさんでしたね!

私もまたお会いしたいです!

 

私の起業コンサルのなかで、

見た目のブランディングをご希望される方

がいれば、ぜひお願いしたいと思いました♡〟

 

まやさん

嬉しいご感想ありがとうござます❣️

 

 

まやさんは

これまではポーセラーツのお教室を中心に

運営されてきたといいます

 

お教室を通して

プレ花嫁さんや新婚さんとのご縁が増える中

結婚後の働き方に悩む女性がとても多いことを知ります

 

いつしかそんな女性のなにか役に立ちたい

そんな想いが高まり

コンサルのお仕事をしたいと思うようになったのだと

 

お若いのにすばらしい!

 

ワタシも

彼女とはお話していると

いろいろ共通点があって

 

実家が地方とか

転勤族とか

北海道にゆかりがあるとか(私のおばあちゃんが北海道出身)

女性をママを応援したいとか

 

仕事への想いなどにも共感するところもたくさん♡

 

ぜひとも

頑張っていってほしいなと思います!!

 

スイッチを切り替える

こんな大切なきっかけに

ココロオドルをお選びいただき

心より感謝しています

 

これからもお互い

目標に向かって頑張っていきましょうね♡

 

 

ココロオドルでは

 

同じ母として

ガンバるママの

背中を後押していきたい気持ちを

起業当初から強くもってきました

 

メルマガでは先行でご案内しましたが

 

今後は

託児付きレッスンも

積極的にお受けしていきたいと

考えています

 

ママにとって

メイクレッスンなんて

贅沢という人もいるでしょう

 

メイクレッスンに

こんな値段かけられない

という人もいるでしょう

 

でもね

 

これだけは自信をもって言える

 

必ず

それ以上の価値はある!!

 

そういう気持ちでいつも私は

お客様に向かっているし

 

実際に

お客様がどんどん変化され、

輝いていかれる姿を

たくさんたくさん見させていただいてきて

 

ワタシの中で

 

そうであってほしい

という期待

 

確実に自信へと

変わってきているのも事実

 

 

メイクの力ってね

本当にすばらしいから

 

 

大げさではなく

 

きっと、

 

あなたの今後の人生にまでにも

大きく影響していく時間になる

 

 

だからこそ

今回の託児レッスンも

 

せっかくきてくださるなら

できるかぎりママが

しっかりレッスンに集中できる体制を作りたかったし

 

確実に価値ある

実り多き時間を提供したかったのです

 

 

お願いしている保育士さんは

いつもこちらが

感動するくらい凄腕です

 

別室の託児室から

子供たちは愉しすぎて

一歩も外に出てこないという笑

 

静かだと思うと昼寝していたという笑

 

人見知りなので同伴覚悟だったけど

大声出して遊んではしゃいできるという笑

 

 

どうぞ

安心しておまかせくださいね

 
{B6F40081-754D-4A09-B25A-71496F0420F6}

 

最近

生徒のみなさまと

ゆっくりお話しさせていただく中で

 

何かの節目や

 

何かの

はじまりのタイミングで

 

ココロオドルへ

一歩踏み出してきてくださることが

とても多いことを改めて知りました

 

ワタシの想いが

ちゃんとみなさんに届いていて

とってもとってもうれしいです(#^.^#)

 

 

 

□これから新しく

お仕事を始めようとしているママさん

 

□お仕事に復帰されるママさん

 

□メイクレッスンを受けてみたいと

思っているけど
預け先がないママさん

 
ココロオドルとの出会いが
あなたがアナタらしく
ますます力強く前進していける
勇気やパワーとなれますように
 

お会いできますこと

たのしみにお待ちしています

 

{E98FB270-F7D0-4934-952C-06E111049949}

 

{E4774F4C-9BD2-4E79-ADBC-743C0FD94F21}

 

 

 

 

〝託児付き

フルメイクプライベートレッスン〟

 

◆プリベートフルメイクレッスン

 20000円

+託児料として別途1000円を頂戴いたします

 

◆プライベートペアレッスン

お一人様 20000円 16000円 20%off

託児料1000円 ➡ サービスさせていただきます

 

託児レッスン可能日

▶▶▶ こちら
今後(託児レッスン可能日と表記していきます)

8/21.9/4.15

 

現在募集中のレッスン】
募集中!
◇7/14 武蔵小杉 
脱!眉毛難民 
ココロオドル♡眉メイクレッスン
{2BDBF027-A177-4415-AC10-E67B33A2BCFA}
 2名様のみ
緊急募集します❣️
 7/11 、8/28 10時〜
マジ恋メイク塾一日体験
してみませんか?
各日1名様ずつ募集
 
{057F9291-D665-4CBD-9D1C-99533C4E9338}
 
 
{B9FCDF8B-929C-4318-8ED4-4EA6C2C1709C}
◇ 9月スタート
『Majiで恋する♡
メイク塾』第5期生
こちら 残席2です!
 
image
 
image
image
 
◇HPリニューアルしました
{C66CAD64-9334-4F47-BEAA-A9F8551BD515}
◇メルマガ始めました(^◇^)
ココロオドルメルマガは
ブログよりも
かなり辻田率濃縮還元でお届けしてまいります笑
 
みなさまにとって
ココロオドル毎日を送る
なにかヒントとなればうれしく思っています
(ご意見はcocoroodoruhp@gmail.comまで)
 
 
⭐️短期でメイクインストラクターの技術が学べる
メイクインストラクター養成も
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
{9D457D86-70E3-44FF-B4FF-73C89A7A7A74}