いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

東京 横浜 顔分析メイクレッスン

~あなたがアナタを愉しむ場所~

ココロオドル

代表の辻田朋子です

 
だいぶ秋らしい気候になってきましたね
 
店頭に並び始める
いもくりかぼちゃシリーズに

ひそかに心躍ってます笑

 

あと、キンモクセイの香りも♡

香りってほんとに身体がおぼえていますよね

実家の秋の香りです

大好き

 

今日は

先日来てくださったTさまを

ご紹介させていただきますね

 

 

Tさまは

以前カラー診断・骨格診断・メイクなど

受けたことがある方でした

 

さすが(o^^o)

その方の教え方も

Tさまの理解も相乗効果で♡

ご自身でお洋服も上手にお選びになり

綺麗にきていらっしゃいました♡

 

今回は

メイクの部分をもっと詳しく学びたくて

こちらにきてくださったそうです

向上心があってすばらしい❣️

 

そして

そんな彼女は

メイクをもっと学びたい

という想いの先に

 

もっと自分の好みも表現してみたい

 

 という想いが生まれてきていました

 

診断というツールで

自分を知れたからこそ

芽生えた想いですよね

 

自分を知るって

素晴らしいですよね

 

どんどん進化していきます

 

ですがその反面で

 

診断は

よくも悪くも

結果がつきものです

 

だからこそ

 

その結果にいつの間か支配され

息苦しささえ感じている人も

少なくない気がします

 

本当はこんな感じが好きだけど

似合うのは違うみたいだし…

 

う〜む

モヤモヤ

 

みたいなね

 

でもなんだか

そんなのかなしいし

つまんないですよね

 
せっかく素敵に見える方法を学んだのに
可能性を狭めてしまうなんて

 

やっぱり

自分が好きなもの

心トキメイクものに囲まれる感覚って

大事だなって思うんです

 

それがメイクでもファッションでも

おしゃれを愉しむ

ってことにつながるんじゃないかなって

 

 

愉しんでる人って

なんだかんだで

一番ステキに見えるでしょ?♡

 

そんな想いもあって

メイクのことでもお洋服のことでも

お客様とお話する時

 

私は

 

好きなモノを

是非とも大事にしてください❣️

 

と言います

 

私も

ご本人の好きや心トキメイク気持ちを

一番大事にして差し上げたいので

私のレッスンは

そこにかなり耳を澄ませたレッスンではあると思います

 

似合うものに

自分を無理やり合わせるんではなくて

 

好きなモノに

自分を似合わせていく

 

意外と

簡単にできますからね!

 

メイクという魔法で(o^^o)

 

今回のTさんは

どちらかというと

可愛らしく

女性らしい雰囲気

が好きなことにご自身で気がつきました

 

骨格診断はナチュラルさん

THEナチュラルさんスタイルは 

(天然素材、ラフなど)

確かに好みとは遠いな~という印象

 

そんなときはまず

顔印象から探っていきます

 

顔タイプ診断では

8タイプのうち

〝アクティブキュート〟

 

 

〇パーツは〝子供バランス〟

〇〝男顔・女顔〟

を分ける曲線直線の割合は半々という位置

もともとキュートな要素もいっぱいもってるので

好きな雰囲気の

〝フェミニン〟ゾーン

へのシフトは比較的簡単♡

 

今回の

メイクアプローチのポイントは

オトナ顔にすること
曲線を意識すること
 
では変身はいかに~♡

【Before】

  
 ▼
【After】
 
 か、かわいい〜♡♡
 
{A2A33ABE-A24F-4198-BF8B-0265341EBB84}

さらにファッションにも
発展してみましょう^^

好きな雰囲気のこんなお洋服
合わせたらどうかしら♡
 
 
 
かなり無理やりだけど笑
Tさんごめんなさいね
 
こっちよりも、、、
{3E12D584-6288-4AF8-8805-D7381EE87D74}
 
断然こっちですよね♡
 
{31F65491-41C5-4CEC-8BCF-3EC98F221896}
 Tさんの魅力
ググーッと増しましたね〜♡
 
{22E6D2A1-D4F9-4F19-80EE-01584513F9A9}
なにより好きに囲まれたTさんの表情が
キラキラ輝いておられたのが印象的でした
私もうれしいです
 
これまでの学びもますます活きて
よりステキに
輝いていかれるんでしょうね♡
 
今後リラクゼーションのお仕事で
起業をされるとのこと
 
ご活躍楽しみにしています(o^^o)
 
 
顔の印象って
本当におもしろいですよ~
学びを深めて
さらにその面白さを実感しています
 
顔タイプ診断の概要は
 
なんとなくご自身でも判断できるかと思いますよ(^^)/
 
さらに詳しく知りたいあなたは
今後メニュー化していく予定です
お楽しみに♡
 
〝似合う✖︎好き
の最強コンビ♡も
ドンドン実現させていきましょう
 
10/9祝日 13時15分~
〝ココロオドル♡
37歳からのダントツ垢抜け宣言!
inみなとみらい〟詳細
 
こちらでも
こんな内容も時間の許す限り
濃厚に詰め込んでいく予定です♡
残席2です!
ご興味ある方はお早めにお問合せくださいね
image
 
【現在募集中レッスン】
満員御礼
➡追加開催決定!
12時45分~残2席!

9/29 10時半~子連れOK 

〝ココロオドル♡私に似合う

眉メイク&リップカラー

in武蔵小杉〟こちら

>>お申込みフォーム

 

image

残席2!
10/9祝日 13時15分~
〝ココロオドル♡
37歳からのダントツ垢抜け宣言!
inみなとみらい〟
~顔分析メイクレッスン&
顔タイプ診断に基づく垢抜けファッションのコツ~
image
満員御礼
9月スタート 
『Majiで恋する♡メイク塾』
第5期生こちら
10月スタート告知
coming soon♡♡
image
◇プライベートレッスン
ご予約可能日
9月 満席
 
ただいま骨格診断モニターとして
サービスさせていただいています(希望者)
{9B72BEC3-0817-4F1D-A0DD-385DCE9E9433}
 
◇託児付き
プライベートレッスン承ります! 
{3A486998-A2C7-4A1B-B43C-7D2B6718F9C2}
 
短期でメイク技術が学べる
メイクインストラクター養成
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
image
 
メルマガ登録 
みなさまのココロオドル日々を後押しすべく
ブログよりぐっと濃い内容や
イベント情報を先行でお知らせしていきます♡
この機会にぜひ♡
auto@triggeredemailservice.comからのメールを

受信可能なようにお願いします。