いつもココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊


今日は

辻田ブラッシュアップに

ファッションのお勉強に行って来まして

いま電車の帰りです^_^


やっぱり新しいお勉強は楽しいですね(o^^o)


骨格診断という


自分の生まれもった骨格や筋肉のつきかたを

診断して


そこを考慮しながらお洋服を選ぶことで


ぐーんと素敵にオシャレに

スタイルアップして見える

というもの


私は今後も基本

メイクにチカラを入れていきたい想いは

かわりませんが


ココロオドルをお選びいただいたお客様には

ますます喜んで輝いていっていただきたいので

常に進化した形でサポートしていきたいなと

思っています


今後は

きてくださったお客様優先に

モデルやモニターさんで

募集することもでてくるかと思います


どうぞおたのしみに❣️❣️



さて

昨日は

シンガポール在住K様が帰国に合わせて

リピートレッスンで来てくださいました(o^^o)


そろそろお化粧デビューされるという

ムスメさんと一緒に❣️


こうやって貴重なお時間の中で

わざわざ足を運んでまで

またレッスンを受けたい!

と言ってくださるということ


 ましてや


大事なムスメさんのデビューを

私に託してくださるということ


 我が家もムスメがいるので

なんだか感慨深いも感じながら


とってもとってもうれしい想いで

レッスンさせていただきました



若さと素の魅力は

決して無くしたくないので


ごくごくナチュラルに


{36FE896E-1B83-44F0-A8D8-D437192F01B6}

眉の整え方、色選び

顔立ちの特徴や毛の生え方の分析と

それに適したアプローチ


今後オトナの女性になり

メイクという表現が

また一つ彼女の自信になるように

土台だけでもと

整えさせていただいたつもりです


いいな

ワタシももっと早く

自分のメイク知りたかったわ

なぁんて思いながら笑


 お母さまのKさまも

はじめてお会いした

去年のイベントレッスンから

メイクをすごく楽しんでくださるようになり

雰囲気も全く変わり

ますます若々しく

お綺麗になられていました(o^^o)

{F97DFAE9-AC7F-4033-98E5-91DC5D7E0532}


もちろん!

今回のリピートでさらに

若々しく艶やかに華やかに❣️❣️


{9882CFF2-F96D-4201-A10E-4D633CE74EA5}



はぁ綺麗〜❣️

今回はリピートなので
弱い部分を徹底的に抑えながら
また新たなメイクも伝授しました❣️

元々透明感のあるお肌なので
そこをぐんと引き上げる抜け感メイク


眉もやや太めに眉山も少し意識

透明感もぐっとあがり
若々しくヘルシーに
仕上がりました❣️

{97F1CD09-C260-4D03-AA8E-E9EDE3CBB5AB}
Kさん、Mちゃん❣️
今回は
本当にありがとうございました(o^^o)

またお会いできます日を
楽しみに楽しみにお待ちしています^_^

いつか

いつか❣️

シンガポールいきますから〜(o^^o)


現在募集中のレッスン】
 1名様のみ
限定募集します❣️
満席になりました!ありがとうございます!
 8/28 10時〜
マジ恋メイク塾一日体験
してみませんか?
{A442CB8D-8A6B-4C9B-B75D-05990CEEBB8C}

 
◇ 9月スタート
『Majiで恋する♡
メイク塾』第5期生
こちら 残席2です!
 
{D0FFF1B5-9F93-454E-8B95-0C3B479E6504}



 
 
◇託児付きプライベートレッスン
承ります! こちら
 
{4CEA3A4C-86C8-4F9D-9E1E-54CBD9F583C4}

 
◇HPリニューアルしました

{18DB9845-1DF6-41BB-9F55-7B45D1D99FD4}
◇メルマガ始めました(^◇^)
ココロオドルメルマガは
ブログよりも
かなり辻田率濃縮還元でお届けしてまいります笑
 
みなさまにとって
ココロオドル毎日を送る
なにかヒントとなればうれしく思っています
(ご意見はcocoroodoruhp@gmail.comまで)
 
 
⭐️短期でメイクインストラクターの技術が学べる
メイクインストラクター養成も
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
{9BE856D2-F845-496B-9380-F278B2D8F7A3}