とてもお世話になった男の子が異動になるので
 
 
こんなん準備して送別会を開催。
次の日、朝からよみうりランドに行く予定があるのに
 
 
楽しくてニコニコニコニコニコニコ
 
 
楽しくてニコニコニコニコニコニコ
 
 
楽しくて????真顔真顔真顔
翌朝、記憶がいまいち・・・・
 
「おかあしゃん、いえにかえってからもおさけのんでいたよ」
と娘の証言通り、二日酔いオエー
それでもなんでも、出発時間はずらせない。
なぜなら
 

 

よみうりランド60周年記念の限定ロマンスカー乗車が当たったからー。

新宿駅のコンビニでウコンの力買ったけどね。。。

 
 
この日だけ運行の特別車両に乗車です。
 
 
限定グッズを貰ったり
 
 
マジックショーや、かわいい風船のプレゼントも。
 
 
 
 
昔懐かしいインスタントカメラももらい、色々写真も撮りますよ。
でもね、私とても体調悪い。。。オエー
 
新百合ヶ丘からはバスでよみうりランドまで送ってもらえます。
小雨ちらつくよみうりランド。
私とても体調悪い。。。オエー
 
 
でも、回ったり、、、オエー
 
 
回ったり、、、オエー
 
 
小雨ちらつく中で、プリキュアショーの入り待ちで限界オエーオエーオエー
 
ひどい二日酔いと思ったら、胃腸風邪だったらしく、トイレとお友達。
体調戻らずギブアップで、少し早い時間に帰宅しました。
 
 
帰りはロープウェイで京王線から帰った。
 
※ちなみに、息子が存在しなかったのか位写真に写ってないのは、終始別行動だったからです。
本当に一人が好きな男だな。参照日記→
 
******************************************
 
次の日は、お別れ会と称して、娘の保育園のお友達と遊ぶ会だったのだが、
ほんのり微熱で体調戻らず、父ちゃんに行ってもらう。
 
 
後日写真をいただいたが、みんな楽しそうでなにより。
本当に良いお友達に恵まれた6年間だったわ。
それにしても、お友達がお住いのマンションの共有スペースとキッズルームを貸し切っての会だったけど、
ゴイスー。
 
中庭に出ても遊べるし、ピザ窯まであるwww
中庭には人口の小川があり、娘はお約束通り、川ポチャしましたよね。
下見の時にも川ポチャしてるんだが、なぜ学ばないのか??
 
二日酔いからの体調不良の私が言っても説得力ないですけどねーーーー(笑)