学芸会の振替休日な月曜日。
平日休みなんて滅多にないから「ディズニーランド行こう!!」と誘うも子供達2人揃って「絶対にこっちがいい!」と、、、





えぇ、花やしきです。
子供達、なぜだか大好きです。

娘は入ってすぐのこのスワンと



メリーゴーランドでフリーパスの元とりやした。コースター系は怖いと全く乗らないお二人。



お昼は、園内のドムドムバーガーと、持参の弁当。

息子はと言うと、ほとんど園内では別行動で、1人で好きな乗り物に乗ったり、もんじゃコロッケ買い食いしたりと満喫。



娘とアトラクション乗ってたら、向こう側から息子やってきた(笑)ほんと、自由人な男。



娘は、別の男の子たちと仲良くなって、にんにんパークで遊んでた。コミュ力の高さよ。。。



娘とモルカー乗っていたら、突然放浪息子が戻って来て相乗りするも、またすぐどこかへ消えていった。。。

帰宅時間に合流し、浅草寺の仲見世を抜けて帰宅しました。


帰り際に揚げまんじゅうを食す。
全員分のフリーパスでディズニーの1人分くらいか??

息子はディズニーは広すぎだから不安になるから嫌だそうです。娘は赤ちゃん時代に行ったっきりだけど、並んだりが苦手民なので、やっぱディズニーは向いてないかもなぁ。。