9/8〜9日に上高地に行ってきました

ずっと行きたかったこの景色を見られて感動です✨

バス1泊2日旅行で
大正池も天気に恵まれ、ここからスタート

森林の中を歩きます
所どころ前週の台風か?通行止めもありましたが

水がきれい、涼しいかと思いましたが結構暑かった😅

トワサンクのアップルパイが美味しいとバスのガイドさんが教えてくれたので

確かにりんごぎっしりのアップルパイは絶品💕

この日は天気が悪い予報でしたが、散策中は快晴☀
バスに乗り込んでしばらくすると大雨が降り出して、なんてラッキーだったのかと
 
上高地はマイカー規制などありバスで行けたのは便利でした♪
クラブツーリズムのバスツアーで1泊2日29800円でした