伊豆旅行その3 | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

伊豆旅行最終日3日目も快晴!!
 
この日は、朝から恋人岬へ。
駐車場から片道700m約15分、
恋人岬金の鐘までは遊歩道を下ったとこまでは、まあまあすぐな感じですが、
愛の鐘のある恋人岬展望デッキへは木製の階段を降りていきます。
 

 

ほらほら、手をつないでねラブラブ(笑)

 
 
途中でひと休みしつつ・・・
せっかくなので、富士山や駿河湾を一望できる

岬の先端にある展望デッキまで。

 

うっすら富士山・・・

 

アモーレ像 ↓

 

愛の鐘↓

 

 

なんときれいな海と空!

駿河湾万歳♡

 

 
そして帰路につく前にもう一つ。
高いとこ好きな私のリクエスト、

 

日本最長の吊り橋♡♡ 

すごいねー、高いねーーー。

 

あ、ジップラインもある!

さすがに今日は無理だけど、人生でもう一度くらいやりたいな。

 

 

橋を渡ると、ここも紫陽花ロード&紫陽花祭(^^)

 

 

下田公園とは違くて、こちらはあちこち剪定されている紫陽花たち。

野生群生も人の手がはいってるものも、どちらもそれぞれ魅力があるね。

 

 

紫陽花ってどうしてこうも魅力的なんだろう・・・

 

色とりどり・・・

 

 

ところどころにカワイイコたちが(^^)

 

 

 

そして、お約束のソフトクリーム。

「そらソフト」

上手く考えはったよねえ。

青空とピッタリなソフトクリームでしたニコニコ

 

楽しい旅行、ありがとうー♡

 

 

 

ちんたらアラカン夫婦旅行記、

読んでくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ