ご無沙汰してますm(_ _)m | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

image

 

すっかりご無沙汰してる当ブログ・・・

 

放置状態でごめんなさいお願い

 

昨年9月から金土日のみですが、

夜喫茶はじめたり、

近くの施設にいる実母(93歳)や一緒に住んでる義両親が体調崩したりと、

何だかんだと追われる日々を過ごしておりました。

おかげさまで主人と私は、元気にお仕事させていただいてます。

ありがたいことです。

 

とはいえ、私たちも若くはないので(苦笑)

少し立ち止まったり、お互いをいたわり合ったりしながら、

マイペースで過ごしていきたいと思っています。

 

こんな感じですが、もしよろしければ

引き続き、お付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m

 

 

 

このところ窓辺のグリーン達もイマイチ元気がなかったり、

大きくならなかったり・・・(╥_╥)

 

店内外緑化計画もすすめていこう、

 

 

 

 

<今月の営業時間>
平日 12:00~18:00(LO17:30)
土日祝12:00 ~17:30まで(LO17:00)
 喫茶ヒトクチヤ

 

金土日は昼喫茶営業終了後

18:00~21:00頃まで

夜喫茶ヒトクチヤ