あっという間に8月も終わりに | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

 

すっかりご無沙汰してしまってました。

みなさま、元気にお過ごしでしたでしょうか?

 

 

今年の夏はほんと暑い🥵🥵🥵

(毎年言うてる気もするけど😅💦)

 

厳しすぎな残暑、どうぞみなさまご自愛のほどを。

 

 

私はというと、、、

早めの夏休みをもらったので、

一度だけ海にも行きました^ ^

 

 

あとはひんやりメニュー考えたり、

 

食欲落ちがちな方々のために、

食べやすいもの考えたり、

(悲しいくらい私は食欲落ちないけど😭)

 

 

3周年を迎える9月から

夜喫茶ヒトクチヤをはじめることにしたので、

その準備だったり。

 

と変わらず毎日バタバタと過ごさせていただいておりました。

 

そんなこんなで、間も無く四年目に突入する

喫茶ヒトクチヤを引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m