カクトモーニング | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

 

5月に仲良しK子ちゃんと晩御飯に行ったkact(カクト)さん♪

(その時の投稿はコチラ★)

 

人気のモーニングに行ってみよ!ってことで、

早々に予約完了。

先日いってまいりましたー。

 

川床のモーニング「朝床」にしたかったのだけど、

ここ数日の暑さと言ったら・・・

朝からすでに30度越え・・・汗

 

image

 

予約は2F鴨川側の室内テーブル席でお願いしていました。

「当日お席が空いてたら変更できますよ」とのことだったので、

やっぱり床もいいかな~って、

いったん外の床席ものぞかせてもらったのだけど、

熱い・・・いや暑い。

 

「やっぱり室内でお願いします」

面倒なおばさんですみません・・アセアセお願いあせるあせる

 

 

QRでメニューを読み込んで、オーダーします。

 

とりあえず、あまいのんとおかず系のんとひとつずつ。

 

image

↑「バターミルクパンケーキ 季節のフルーツとホイップクリーム」

 

 

こちらは、

「バターミルクパンケーキコンボプレート 

 ベーコン、エッグ、ソーセージ、ケールサラダ 」↓

 

image
 
これまたテンション上がる~~♪
 
image

 

コーヒーとシロップはお変わりOKです(^^)

とりあえず半分こ♡

 

久しぶりだったので、話は尽きず・・・

 

 

お店の「そろそろお席のお時間がおしまいです」ってことでタイムアウト。

(ブランチタイムは1時間半でした)

 

 

お互いこの後はそれぞれ予定があったので、

お店の前で「またね~~音符

 

 

気心の知れた仲良しとの時間はほんと何よりの宝物の時間です。

 

いつもありがと~~!