みなさん、こんにちは。
愛の魔法使い 月子 Moon Angelです。

自己紹介

 

今日は 龍を感じたい!と思っている人に向けて書いてみますね

 


私も以前は 龍を感じたい! 思って悩んでいました。



そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 35番アゼツライトの龍さんが出ました。

 

 

 

アゼツライトの龍さんからのメッセージ

 

 

 

まずはそっと目を閉じて 龍さんをイメージしてみてください

龍さんがそばにいると思い 

心をおだやかにし 繊細にし 静かに呼吸をしてみます

 

 

 

そして 空を見上げたり

風を感じたり 木々の緑から メッセージを受け取るかもしれません。

 

目の前を 44や8の龍さんの数字をみたり

龍さんの絵をみたりするのもその一つ

龍さんがサインを送ってくれます

 

 

 

まずは あなたの意識を繊細にクリアにして

龍さんを感じてみてくださいね。

 

 

 

龍を感じたい って思っているあなたは、

ぜひアゼツライトの龍さんからのメッセージを受け取ってください。

 

 

 

 

愛を伝えて人を幸せにするヒーラー
愛の魔法使い 月子 Moon Angel でした!

 

 

 

 

お金を呼び込む龍 | SHINGO |本 | 通販 | Amazon