みなさん、こんにちは。
愛の魔法使い 月子 Moon Angelです。

自己紹介


今日は 神社に行きたい!と思っている人に向けて書いてみますね

 

 


私も以前は 神社に行きたいと思ってもなかなか行けない 

と思って悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、近所の神社さんに行ってみる ということでした。

 

 

以前の私は有名な神社さんに行きたい

でも忙しいしお金もないし

なかなか行けないなぁと思っていました。

 

そんな時 ふと 

近所の神社さんや子供のころよく行ってた神社さんに行ってみよう と

行ってみることにしました。

 

そしたら、とっても心がスッキリしました。

 

それは、こんな神様が祭られているんだとか

子供のころ境内で遊んでいた神社さんはなつかしいあったかい感じがする など

近くの神社さんにも素敵な発見があったのです。

 

近くの神社さんには

何度も行ける

お賽銭をいれて祓う ということができる

自分の心がゆったりおだやかになっていくのを感じられる。

 

遠くの神社さんにはまた計画を立てて行こうと。

 

 

神社に行きたい と思っているあなたも、

ぜひ 近所の神社さんに行ってみてくださいね。

 



愛を伝えて人を幸せにするヒーラー
愛の魔法使い 月子 Moon Angel でした!