みなさん、こんにちは。
愛の魔法使い 月子 Moon Angelです。

自己紹介


今日は やりかたがわからない!と思っている人に向けて書いてみますね

 

 


私も以前は なにか始めたいと思っても

やりかたがわからない と思って悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、丁寧に教えてくれるメンターを見つけるということでした。

 

 

以前の私はスピに興味があっても

でも自分で楽しむ程度だったり

もっと学びたいと思ってもどうしたらいいかわからずにいました。

 

そんな時 SHINGOさんを知り、

スクール説明会を受け、入学を決めました。

丁寧に教えてくれるメンターを見つけた!と思いました

 

そしたら、とっても心がスッキリしました。

 

それから 魔法学校でSHINGO校長から色々お教え頂いたり、

学ばせていただき、

そして悩んだりわからないことがあると

すぐに相談でき、その都度丁寧に教えて頂けているのです。

 

 

やりかたがわからない! と思っているあなたも、

ぜひ 丁寧に教えてくれるメンターを見つけてみてくださいね。

 



愛を伝えて人を幸せにするヒーラー
愛の魔法使い 月子 Moon Angel でした!