みなさん、こんにちは。
愛の魔法使い 月子 Moon Angelです。

自己紹介


今日は 元気がない と思っている人に向けて書いてみますね

 

 


私も すぐに元気がなくなるタイプでした。

暗いニュースをみるだけで・・・

自分にとって良くないことと思われることがおきたと思うと・・・

人から言われたことをずっと引きずったり 人と比較したり・・・

本当にすぐに落ち込むタイプでした。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、好きな人に会いに行く ということでした。
 

会話するとなんだか元気が出てくる人や、

見てるだけで元気が出る人や

オンラインで会話したり、YouTubeの配信をみたり

愛する人と一緒にいたり 思い浮かべたり

大好きな人に会いに行く(リアルでもオンラインでも)

ということをやってみました。

 

すると 自分もこうなりたい とか

自分を着飾ったり なんだか笑顔になったり

元気でいられるようになりました。

 

そして今度は私が皆さんに愛をお伝えして元気にしてあげたい!

と思うまでになりました。



元気がない と思っているあなたも、

ぜひ 大好きな人に会いに行ってくださいね💖



愛を伝えて人を幸せにするヒーラー
愛の魔法使い 月子 Moon Angel でした!

 

 

 

私が元気でないときに会いに行く人

 


 

 

 

 

愛の魔法使い 月子MoonAngel 🌙

公式ラインはこちら

友だち登録お待ちしてます

フォローしてね

@462zhnyz