ゲリラ限定のお知らせ | 麺や福一店主のブログ

麺や福一店主のブログ

麺や福一、鶏の骨にかんする限定メニュー情報や臨休情報等を書いて行きたいと思います!

こんにちは!

今日は凄い食材が入ったので急遽ゲリラ限定をやる事にしました!
最近は息子が限定を創作する事が多くて、この食材をみてめっちゃ創作意欲が湧いて来ました!(笑)

庄内おばこ鰆のポッシェ マスタード風味塩つけ麺1500円

この庄内おばこ鰆は日本一と称されるブランド鰆ではえ縄漁で釣り上げ船上で門外不出の活〆をされしっかりと神経抜きされた極上の鰆です!
先ほど刺身で食べましたが物凄い美味さです♪

この鰆は火を通しても勿論美味しいので今回はつけ麺に仕立てました!

この限定は本日9日火曜日夜のみの提供になります!
急な告知で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。m(_ _)mそれと只今提供してるラークリ限定もご用意してます♪
こちらも宜しくお願いします。