カエル プーリーズサウナ | 宮本忠博の趣味ブログ

宮本忠博の趣味ブログ

仕事…よりも趣味の事中心に発信(笑)

2005年頃タケヤマ氏によって誕生した
カエルとアヒルの2人組、Poolys!!
当時は理想のプールを探してましたが
現在は理想のサウナも探して歩き続けています。
だから「Poolyssauna(プーリーズサウナ)

プーリーズの大ファンだった方が
サウナグッズとのコラボを実現させたそうです(驚)
サウナグッズだけではありません!!
春日井カエルまつりで色々手に入れました!!


Tシャツ・ステッカー・クリアファイル・缶バッチ。
ステッカーは耐水なのでカップと
スマホケースに貼ってみました。
貼っただけなのにテンションが上がる!!

ちなみにカエルの名前ですが…
当初は「フロッグマン」でしたが
現在は「フロッグリン」だと
タケヤマ氏が公言してました(笑)