ついにピラティススタジオがオープンしました

 

 

ようやくの開業です

 

 

 

 

 

 

開業してからお客さんが来ないとすぐに潰れてしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

開業するにあたってポータルサイトのホットペッパービューティーを契約しています

 

 

 

 

 

 

僕のイメージではオープンなのでそこそこお客さんが来ると思っていましたが

 

 

 

 

 

その考えが甘かったです

 

 

 

 

 

 

元々副業でレンタルスペース借りて実施していたので数名お客さんはそのまま

 

 

 

 

 

当スタジオに来ていただいていましたが

 

 

 

 

 

オープン時はすぐに予約が埋まるかと勘違いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン記念で体験もしているので来るのかなと

 

 

 

 

 

 

安易すぎました

 

 

 

 

 

これはもっともっと認知しないと当スタジオがそもそもあることすら皆さんが知りません

 

 

 

 

 

これはしっかり

 

 

 

 

 

認知活動しなければです

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティーに加え、SNSのInstagram、X、facebook、TikTok、 YouTubeやるしかありません

 

 

 

 

 

 

そしてSEOやMEO対策もやります。これは業者にお願いです

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/pilates_otsuka_diet

 

 

facebook

https://www.facebook.com/akihiro.otuka

 

TikTok

https://www.tiktok.com/creator-center

 

YouTube

 

 

 

 

 

様々頑張ってます

オープンしてお花もいただきました!

ようやくオープンできました

 

 

 

 

 

次回からはピラティススタジオあるく

 

 

 

 

 

 

 

 

開業してからの道のり編です

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回に続く・・・・