ダイエットに必要なこと

 

 

 

 

 

ダイエットは食事・睡眠・運動があります

 

 

 

 

 

 

 

 

このバランスが必要なことは言うまでもありません

 

 

 

 

 

 

もっと必要なことは『覚悟』『管理してもらうこと』この2点です

 

 

 

 

 

 

 

いやいや覚悟できているよ

 

 

 

 

 

 

管理は自分でできるよと言う声は聞こえてきますが

 

 

 

 

 

 

簡単ではありません

 

 

 

 

 

 

 

簡単にできるのであれば

 

 

 

 

みんな自分でできるのに

 

 

 

 

 

挫折してしまいますよね?

 

 

 

 

 

そーなんです

 

 

 

 

この2つの覚悟して管理してもらい言う通りにしてもらえれば痩せます

 

 

 

 

みなさん痩せて何したいですか?

 

 

 

 

 

みんなに綺麗といってもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な服をきて堂々と街を歩きたい

 

 

 

 

 

 

 

好きな人に振り向いてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

理由はなんでもいいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

理由が強ければ強いほど、ダイエットする動機になるのです

 

 

 

 

 

 

 

動機が強いほど継続する理由になります

 

 

 

 

 

 

 

強い動機があっても継続することが難しいから管理してもらうのです

 

 

 

 

 

 

管理してもらいたい人はピラティススタジオあるくにお越し下さい

 

 

 

 

 

本日の動画はダイエット編です

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら