さかのぼること1年前・・・2023年3月・・・

今まで理学療法士としてクリニックで勤務していました。

 

 

 

 

 

 

 

2023年時は整形外科のクリニックで常勤をして働いており、副業で訪問リハビリと個人事業主としてピラティスレッスンをしていました。

いつまでこのままするんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が社長になり指示を出して働きたいという気持ちは元々強くありました。

 

 

 

 

 

 

 

理学療法士としても10年以上、ピラティスインストラクターとしてもお客さんを集めて個人として仕事している

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なのは経験ではなく覚悟とリスク管理だと思いました

 

 

 

 

 

 

 

いつまでにやると決めないとなかなか始まらないのかなと思い

 

 

 

 

 

 

 

1年後にピラティススタジオオープンするぞと決めました

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に決めるだけでは

 

 

 

 

 

 

 

挫折してしまう可能性があるため、勤めている院長にお伝えしました。

ここで覚悟が決まりました。

 

 

 

 

 

 

1年後に向けてここから行動です。

まずは何から行動するかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

独立するために何したらいいか・・・・

全くわからないからです。

 

 

 

 

 

 

まずは経営している人に聞いてみようと思い

ピラティススタジオ経営している人に

 

 

 

 

 

インスタでDM作戦です

ここでアポをとおていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいくか・・・・

次回につづく・・・