1週間書いてませんでした。忙しいと思って、ついつい時間ご過ぎてしまいました。




それは言い訳です。
何を始めるのも最初は意識してやらないと続かないですね。
毎日実施していると、それが習慣になるなと思います。
やろうと思った時にやらないときっとずっとやらないんですよね。






前にも書きましたが、緊急でなく、重要なことが毎日出来ていない、やってはいるが、全然出来ていない。仕事ご忙しいと自分に言い訳しているなと




習慣化するにはどうしたら良いのか。





リハビリテーションで患者さんに自主トレを指導しますが、やっていないことも多々あります。
指導方法ややり方の理解度、必要性、面倒だったりと色々な要素があると思います。

1つ言えることは、本当に必要だと思ったらきっとやるかなと




そうなると、今自分の現状で満足しているのか、このままでもいいのかという気持ちが少しでもあるなと...
今のままでは嫌だなと思いは強くあります。
やろうと思ったらすぐ行動します。

日々やろうと思ったらあまり深く考えず、まず行動して習慣化していきます。

行動していれば、また考えも少しづつ変わってくると思っています。



リハビリ、コンディショニングに興味がある方下記まで連絡下さい



Facebookは