мцтsцмι's home
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

完了

無事に【完了】の判を押されました(≧∀≦)



故郷が懐かしいというか一日も早く帰りたかったから、嬉しいニコニコドキドキ


みんな『ぉかぇり』って言ってくれるかなぁニコニコ
アタシのこと覚えててくれるかなぁ~。
一週間でたくさんの経験が出来て良かったょにひひ



お世話になった皆様
アリガトウございましたビックリマーク
また一緒に働く機会があったら宜しくデスにゃーパー






少しずつ体力もメンタルも回復させていきたいと思いますニコニコ
今ゎ笑えないくらいメッチャひどい状態なんで…。

完了

無事に【完了】の判を押されました(≧∀≦)



故郷が懐かしいというか一日も早く帰りたかったから、嬉しいニコニコドキドキ


みんな『ぉかぇり』って言ってくれるかなぁニコニコ
アタシのこと覚えててくれるかなぁ~。
一週間でたくさんの経験が出来て良かったょにひひ



お世話になった皆様
アリガトウございましたビックリマーク
また一緒に働く機会があったら宜しくデスにゃーパー






少しずつ体力もメンタルも回復させていきたいと思いますニコニコ
今ゎ笑えないくらいメッチャひどい状態なんで…。

一日目

朝から余裕でしたチョキ

異動なんて楽勝じゃんべーっだ!

そう思っていたら…

午前中で
とりあえず撃沈デスショック!あせる

休憩が増えたけど
その分ノンストップですから動けなぃ時間が
アタシにとってゎ
【苦】デスね~シラー注意注意




一週間やったら
相当頭痛くなりそうショック!
何度となく
苛立ちを抑えたかガーン





午後ゎ手順も慣れたし
周りも見れるくらいになったけど、スゲエェェニコニコとしか言い表せません。


はぁ(´ヘ`;)
今日も頑張るぞッグー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>