完了
無事に【完了】の判を押されました(≧∀≦)
故郷が懐かしいというか一日も早く帰りたかったから、嬉しい

みんな『ぉかぇり』って言ってくれるかなぁ
アタシのこと覚えててくれるかなぁ~。
一週間でたくさんの経験が出来て良かったょ
お世話になった皆様
アリガトウございました
また一緒に働く機会があったら宜しくデス

少しずつ体力もメンタルも回復させていきたいと思います
今ゎ笑えないくらいメッチャひどい状態なんで…。
故郷が懐かしいというか一日も早く帰りたかったから、嬉しい


みんな『ぉかぇり』って言ってくれるかなぁ

アタシのこと覚えててくれるかなぁ~。
一週間でたくさんの経験が出来て良かったょ

お世話になった皆様
アリガトウございました

また一緒に働く機会があったら宜しくデス


少しずつ体力もメンタルも回復させていきたいと思います

今ゎ笑えないくらいメッチャひどい状態なんで…。
完了
無事に【完了】の判を押されました(≧∀≦)
故郷が懐かしいというか一日も早く帰りたかったから、嬉しい

みんな『ぉかぇり』って言ってくれるかなぁ
アタシのこと覚えててくれるかなぁ~。
一週間でたくさんの経験が出来て良かったょ
お世話になった皆様
アリガトウございました
また一緒に働く機会があったら宜しくデス

少しずつ体力もメンタルも回復させていきたいと思います
今ゎ笑えないくらいメッチャひどい状態なんで…。
故郷が懐かしいというか一日も早く帰りたかったから、嬉しい


みんな『ぉかぇり』って言ってくれるかなぁ

アタシのこと覚えててくれるかなぁ~。
一週間でたくさんの経験が出来て良かったょ

お世話になった皆様
アリガトウございました

また一緒に働く機会があったら宜しくデス


少しずつ体力もメンタルも回復させていきたいと思います

今ゎ笑えないくらいメッチャひどい状態なんで…。
一日目
朝から余裕でした
異動なんて楽勝じゃん
そう思っていたら…
午前中で
とりあえず撃沈デス

休憩が増えたけど
その分ノンストップですから動けなぃ時間が
アタシにとってゎ
【苦】デスね~


一週間やったら
相当頭痛くなりそう
何度となく
苛立ちを抑えたか
午後ゎ手順も慣れたし
周りも見れるくらいになったけど、スゲエェェ
としか言い表せません。
はぁ(´ヘ`;)
今日も頑張るぞッ

異動なんて楽勝じゃん

そう思っていたら…
午前中で
とりあえず撃沈デス


休憩が増えたけど
その分ノンストップですから動けなぃ時間が
アタシにとってゎ
【苦】デスね~



一週間やったら
相当頭痛くなりそう

何度となく
苛立ちを抑えたか

午後ゎ手順も慣れたし
周りも見れるくらいになったけど、スゲエェェ
としか言い表せません。はぁ(´ヘ`;)
今日も頑張るぞッ

