初体験
どんな感じなのか
どうすればいぃのか
一人盛り上がっていぃのか
空気全く読めません
本日、HYに会いに行ってきます
生で見れるなんて…
考えても見なかった
IZUの美声聴いてきますヾ(^▽^)ノ
けど、Japaneseライブとかコンサートなんて行ったことないからかってが分からないの


どしよ。
まぁ1人じゃないから、友達が居てくれるからいーね(´・ω・`)
Tシャツとか可愛かったら欲しいけど、他に着るときないやんけ(笑)
メッチャ楽しみなんだけど、みんなに伝わらないやろ!?
アタシ結構冷めてるって言われるけど心ん中テンション上がりまくりやで


ほななッ
どうすればいぃのか
一人盛り上がっていぃのか
空気全く読めません

本日、HYに会いに行ってきます

生で見れるなんて…
考えても見なかった

IZUの美声聴いてきますヾ(^▽^)ノ
けど、Japaneseライブとかコンサートなんて行ったことないからかってが分からないの



どしよ。
まぁ1人じゃないから、友達が居てくれるからいーね(´・ω・`)
Tシャツとか可愛かったら欲しいけど、他に着るときないやんけ(笑)
メッチャ楽しみなんだけど、みんなに伝わらないやろ!?
アタシ結構冷めてるって言われるけど心ん中テンション上がりまくりやで



ほななッ

















