мцтsцмι's home -2ページ目

天国に咲く花

来週から異動デスしょぼん
一日ぐらいだったらいぃけど正直やっていける自信ありません得意げあせる
今までの環境が一番好きなのに…。
品質に保証できませんがガーンmistake連発なんて嫌なんだけど(/_・、)
まぁ猫よりゎましだと思いますので勘弁してくださいネ。




蓮の花を見て思わずカメラキラキラ
綺麗だったわぁ~にゃーハート


これゎ何でしょうか!?

天然のワラビですクローバー
たくさん採れたので帰ったら食べよぅニコニコナイフとフォーク


湧き水も発見キラキラ目キラキラ

今日ゎ久しぶりに大自然からpowerをもらえた気がします。

ありがとやんしたニコニコ
仕事頑張ろうッッヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

IZU*(>_<。)

友達ったらメッチャ近い席getしててくれて


しかもセンターラブラブ!
前から6列目辺りドキドキ


HY全員の顔もはっきり見れたし
なんたって
トーク中に目の前にニコニコ音符


今回ゎ行くつもりじゃなかったけど
結果的に行って正解だったょビックリマーク




IZUゎ歌上手すぎでやんした。

初体験

どんな感じなのか


どうすればいぃのか


一人盛り上がっていぃのか

空気全く読めませんガーン





本日、HYに会いに行ってきますにひひ

生で見れるなんて…
考えても見なかったハート


IZUの美声聴いてきますヾ(^▽^)ノ




けど、Japaneseライブとかコンサートなんて行ったことないからかってが分からないの得意げあせるあせる
どしよ。

まぁ1人じゃないから、友達が居てくれるからいーね(´・ω・`)
Tシャツとか可愛かったら欲しいけど、他に着るときないやんけ(笑)




メッチャ楽しみなんだけど、みんなに伝わらないやろ!?
アタシ結構冷めてるって言われるけど心ん中テンション上がりまくりやで音符にゃー音符
ほななッパー