これで決める! | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

かなりの確率でエントリー後の段階まで進めていたので、結構余裕があったのですが… 


 その後、なかなかいいなと思う仕事に出会えず、あったとしても選考に進めないという、予想外の状況に陥っておりました。 

 でもまだまだ時間はある!と思っていたものの、このペースだと4月17日スタートに間に合うか⁇とちょっと焦ってきました。 


 次にエントリーしたのは住宅関係の会社。運良く選考に進み担当の方から電話がきました。


 仕事内容の説明やら、私への質問です。

 募集の際の仕事内容はそれほど難しい事は書いてなかったのですが、聞いてると、結構私にはハードル高いぞ。 

 はじめこそ、「大丈夫です!」と答えていましたが、6問目くらいから 

「そうですね、大丈夫だと思います」となり、

7問目には「ん〜」と唸っていましたよ、私。 

 で、このお仕事もマッチングすることはありませんでした。

この後「私が出来る仕事ないかも…」という恐怖心に襲われまして、体調崩してしまいました。

 やだやだ、私、結構強いと思ってだけどストレス恐るべしです😅 


 で1週間寝たり起きたりのスッキリしない毎日を送ってしまいました。

 そして、次にエントリーが進んだ会社で絶対に決める!と心に決めてある会社のエントリーボタンを押しました…。


「お願いだから決まって〜」