【スタッフブログ】稽古場だよりvol.3 | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

公演まで20日前の昨日、稽古場にセットが組まれる前最後の思い出し稽古がありました。


昨日は、松下洸平さん×柿澤勇人さんによる稽古!


ピアノの朴さんと打ち合わせながら、ひとつひとつのシーンに対して、

丁寧に、ゆっくりじっくり取り組んでいらっしゃいました。


明日、稽古場に本番と同じサイズのセットが組まれます!


いよいよ本格的な稽古の始まりです!



昨日の稽古終了後の松下さんと柿澤さんの2ショット!


スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スタッフの写真撮影にいつも快く応じて下さるお二人。

カメラをかまえると、必ず何かしよう!と考えて下さいます。

本日は、松下さんの私物のメガネを拝借された柿澤さん。

柿澤さんのメガネ姿レア!?ですね。


いつも有難うございます。



次回の稽古場だよりもどうぞお楽しみに!