【スタッフブログ番外編】良知真次さん主演『アトム』を観に行ってきました! | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

さて、開幕までのカウントダウンもいよいよあと20日!!


お稽古のお休みだった昨日は、良知真次さん主演ミュージカル『アトム』初日を観に、

新宿文化センターへ行って参りました♪


ミュージカル『アトム』

http://www.warabi.jp/atom/

2月21日(木)~2月24日(日)

新宿文化センター 大ホール


歌もダンスも盛り沢山な、『アトム』!

“私”役では見れない、良知さんの魅力がビシバシ伝わってきました!


なんたって、良知さん!

劇中何度アクロバティックな動きをされていたことか!

クルクルターンされたり、とにかくキラキラされてました。


音楽もダンスもストーリーもとても素敵です!

今週末までの上演ですので、“私”役とのギャップを楽しみに行かれてみてはいかがでしょう!?


終演後、楽屋にお邪魔いたしました。


スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


『アトム』仕様なヘアスタイルもお似合いです!


良知さんが手に持っていらっしゃるのは、こちら↓



スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

アトムのイラストが描かれたサイダーです。

可愛いパッケージですね。


良知さん!!千秋楽まで、十万馬力で頑張ってくださーい!



さて、『アトム』の帰り道!

大きな牙狼の広告に遭遇!

勿論、写真をパチリ!



スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


なんとも、良知さん×小西さんペアな一日となりました!