【スタッフブログ】稽古場だよりvol.2 | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

本日は、スリル・ミー開幕まであと26日前!!


今日は良知真次さんDAY!!


まずは、パンフレットの個人インタビューから。

良知さん、前回の稽古のお話しからスリル・ミーへの思い、

“私”という役に対しての思いを沢山話して下さいました。


パンフに掲載されるのが楽しみですね~♪



そして、パンフのインタビューの後は、

歌稽古!

今日は、本番同様ピアノ伴奏には朴 勝哲さんが!

良知さんと朴さんが合わせるのは今日がはじめて。


これまた、昨年7月公演とは違った化学反応(?)になるのではないかとワクワク致しました!

どうぞお楽しみに!



前回の歌稽古同様、本日も椅子を使った歌稽古もされていました。



そんな、歌稽古後の一枚がこちら↓




スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


良知さん「椅子を持ち上げるより、机を持ち上げた方がもっと効果的かな~・・・なんてね。」


(写真を撮る為にわざわざ設定を考えて下さったサービス精神旺盛な良知さんです)


と、おちゃめな一面が垣間見れるワンショットでした!




本格的な稽古はまだまだこれからです!

次の稽古場だよりをお楽しみに!