【スタッフブログ】稽古場だよりvol.1 | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

今日も寒いですね。

皆様、体調崩していませんか?


さて、昨日いよいよスリル・ミー開幕まで1ヶ月となりました!


そんな昨日は、松下洸平さん・柿澤勇人さんの思い出し稽古がありました。


セットこそない稽古場ではありますが、

昨日は実際の銀河サイズをはかっての稽古でした!


そして、何とも驚くことに、稽古は止めながらではありましたが、

最初から最後まで一通りあたってしまいました。


・・・驚きのお二人の記憶力と集中力。


さすがです。


まだまだ稽古は始まったばかりですから、

本番までにもっともっと進化すること間違いなし。


昨年7月公演よりも更に魅力の増したお二人に大注目です。



さて、そんな稽古後のお二人の1枚。

お疲れなところ気さくに写真撮影に応じて下さいました!


おもむろに、着ていたパーカーの帽子に手をかけた柿澤さん、

それを真似る松下さん。。





・・・・





某テレビ番組のキャラクターみたいになっていました(笑)
スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

稽古中の真剣な表情とはまた違ったおちゃめ1枚です。



今後も稽古の様子をブログやtwitterでお届けできるよう頑張ります!

お楽しみに♪