おはようございます



いつもお越しいただき
ありがとうございます🩷





今朝の朝活の時



奈良の新薬師寺近くのお家で頂いた

睡蓮が咲いていましたラブ



見つけた時は

まだ丸みのある蕾でしたが


お花の水やりをしているうちにどんどん開いてきました





こちらは
メダカ池です(プラスチックですニコニコ



咲いてビックリびっくり
そして

嬉しい〜爆笑



どうやらピンク🩷の睡蓮のようですね

多分ブログを書いている間にも開ききってしまうのでしょう





あぁ嬉しい(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






今日もきっと良い一日になります♡

昨日もとっても素敵な一日でした♡



ご覧いただきありがとうございます


それではまた👋✨