こんにちは

いつもお越しいただき
ありがとうございます



午後の会議が終わりました〜








今朝
公園の管理室にて

昨日のコレについて
お話を聞いてきました~


これ

雑草退治の実験だそうです

バーナー?で燃やしてみたそうです



怪しい犯罪ではなくて安心しました爆笑




いつもの神社さんの話などもしたら

驚きの新事実がひらめき


私が歩いている公園に隣接しているのは外宮ゆかりの神社さん



なんと
伊勢の内宮外宮と同じ距離位置に

内宮ゆかりの神社さんもあるのだそうですびっくりすごーい!

自分の暮らすこの場所が
そんなに伊勢神宮とゆかりのある場所だったとは!






今度
その神社にもお参りに行ってみます!




ご覧いただきありがとうございました




それではまた👋✨






というわけで