今回は



奈良の旅三日目



奈良国立博物館にて

空海展を見たあとは

昨年もお世話になったこちらで昼食をいただきました😊






仏像館で撮影🆗のものをいくつかご紹介します
写真のみです


























































カフェでのランチ


これまた昨年とおんなじらしい?
旦那さんの記憶ではネウインク

どこも混んでいて
順番待ちの行列でした






鹿も
鹿せんべい貰いすぎて
お腹いっぱい

もう要りません




暑さのためか
アイスクリーム屋さんは大人気✨

ソフトクリーム🍦大好きな旦那さん

ほらやっぱりネ〜





駐車場まで
奈良公園内を散策しました





























ん?

あれに見えるは
奈良ホテルではないかい

またいつか泊まりましょう








隈研吾さんが設計したホテルらしい


一泊いくらだっけ?


こちらのランチも

1万円からかな?





駐車場は高級車のオンパレードでした




ご覧いただきありがとうございました