さっき
庭仕事をしていたら

お昼休みを終えて
仕事場に戻る

旦那さんが

「桜吹雪だねぇ🌸」
と感慨深げに話しかけてきたので




少しですが

ミモザとか
これから咲く三春の滝桜の話が出来て

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

ミモザは
今満開なんですよ音譜音譜音譜


河津桜は葉桜へ


風が吹いて
花弁を散らします


口を開けていると食べてしまいそう(*´Д`)



もうすぐお花見シーズンですネウインクラブラブ
心がざわつきます音譜




 昨年は
下の娘とのお出かけ楽しかったなぁおねがい飛び出すハート


ここへはまた行きたいと思うくらい💕






群馬だったら
七輿山古墳の桜は素晴らしいです
私はほぼ毎年出かけます
ひとりでも行きますよウインクラブラブ
 




大きな前方後円墳と桜
人物の大きさと比較してみてください
(松の木も素晴らしいですよ〜近くには有名な七輿ドライブインがありますよ~)



懐かしいイラスト
桜色の髪の蜜璃ちゃん🌸




皆さんは
どこへお花見に行きますか?










ご覧いただき
ありがとうございました😊✨




それではまた👋✨