信州に入ると
北アルプスの山々が
視界に飛び込んできました



松本市までは
2時間くらいかかりましたが



ようやく
ずっと
桜の時期に訪れたかった古墳に
来ることができました



満開の桜が出迎えてくれました






桜のトンネルの向こうに




3世紀末に造られた
前方後方墳があるのです




この時
私の耳は
聞き覚えのある音をキャッチしていました


短い動画です
どうぞお楽しみください(*^^*)

これは
コゲラですよね


逃げないんですよ

可愛いのでずっと観察していました音譜音譜音譜

ホントにラッキー✨
嬉しいな💕








人々が楽しそうです

私も楽しいです
子どもが駆けてゆく


可愛い💕





















山の名前がわかるといいなって心から思いました







読んでいただきありがとうございます


信州の旅
続きます✨