ひとりコーヒーショップにて

さっき北海道神宮にて無事挙式が行われました


photo:01



神前に親族として座るのは初めて。

感慨深いグッド!


photo:02




甥っ子にクリスマスプレゼントと用意したサル音譜

なんと

手に持っているバナナを奪い取ると、激しく怒り出す代物。


これは気にいるに違いない!!

と思ったら甥っ子は恐れ逃げ出しましたしょぼん


やっぱりね。

サル、目ん玉飛び出しすぎなんだよ。


怖いってさ・・・


ま、来年はもっといいやつあげるからね笑



さてこれから披露宴。

フレンチの有名シェフのお店音譜


親族だけって聞いてたけど、

なんだか盛大な雰囲気。


飛行機の時刻の為に途中でさらばが残念ぐぅぐぅ


この旅のまとめは空港で!!

大袈裟か・・・

photo:03



違いをね・・・

t.miyakoda



iPhoneからの投稿