ひとりコーヒーショップにて
さっき北海道神宮にて無事挙式が行われました
神前に親族として座るのは初めて。
感慨深い
甥っ子にクリスマスプレゼントと用意したサル
なんと
手に持っているバナナを奪い取ると、激しく怒り出す代物。
これは気にいるに違いない
と思ったら甥っ子は恐れ逃げ出しました
やっぱりね。
サル、目ん玉飛び出しすぎなんだよ。
怖いってさ・・・
ま、来年はもっといいやつあげるからね笑
さてこれから披露宴。
フレンチの有名シェフのお店
親族だけって聞いてたけど、
なんだか盛大な雰囲気。
飛行機の時刻の為に途中でさらばが残念
この旅のまとめは空港で
大袈裟か・・・
違いをね・・・
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
さっき北海道神宮にて無事挙式が行われました
神前に親族として座るのは初めて。
感慨深い

甥っ子にクリスマスプレゼントと用意したサル

なんと
手に持っているバナナを奪い取ると、激しく怒り出す代物。
これは気にいるに違いない

と思ったら甥っ子は恐れ逃げ出しました

やっぱりね。
サル、目ん玉飛び出しすぎなんだよ。
怖いってさ・・・
ま、来年はもっといいやつあげるからね笑
さてこれから披露宴。
フレンチの有名シェフのお店

親族だけって聞いてたけど、
なんだか盛大な雰囲気。
飛行機の時刻の為に途中でさらばが残念

この旅のまとめは空港で

大袈裟か・・・
違いをね・・・
t.miyakoda
iPhoneからの投稿


