完結編です!!

いま帰りのバス

ちょうどみなとみらいの夜景が右手に音譜マリンタワーを通過チョキ



披露宴は・・・

とにかくよかった!

いっつも北海道での結婚式は途中退場ですが・・・
本当に素晴らしすぎて、
本当に残念。


有名シェフの

photo:01




地産地消のフレンチ


photo:02




オープンキッチンで仕上げられる熱々の料理は芸術でしたグッド!


なんて言ってみたかっただけで、そんな美食家ではないんです。
大好物はカレーとラーメン、ハンバーグですから。。。。



改めて、収穫というか、充実した2日間でした。

今後どこに向かって行くべきなのか、
何をすべきなのか。。。じっくり話し合い、理解し合い、考えました。

確かな結論はでてはいませんが、でもイメージは出来ました。


後は着々と準備を進める。


その為にも、いま直面している壁を超えなければ!!


理想の生き方。
理想の家族。

想いはひとつ。


photo:03




one love


t.miyakoda


iPhoneからの投稿