完結編です!!
いま帰りのバス
ちょうどみなとみらいの夜景が右手に
マリンタワーを通過
披露宴は・・・
とにかくよかった!
いっつも北海道での結婚式は途中退場ですが・・・
本当に素晴らしすぎて、
本当に残念。
有名シェフの
地産地消のフレンチ
オープンキッチンで仕上げられる熱々の料理は芸術でした

なんて言ってみたかっただけで、そんな美食家ではないんです。
大好物はカレーとラーメン、ハンバーグですから。。。。
改めて、収穫というか、充実した2日間でした。
今後どこに向かって行くべきなのか、
何をすべきなのか。。。じっくり話し合い、理解し合い、考えました。
確かな結論はでてはいませんが、でもイメージは出来ました。
後は着々と準備を進める。
その為にも、いま直面している壁を超えなければ!!
理想の生き方。
理想の家族。
想いはひとつ。
one love
t.miyakoda
iPhoneからの投稿


