ブログ

始めましたチョキ

続くかなーと心配ですが、やらないよりはやって失敗する方がいいとアップ


やになりゃすぐやめようと、軽い気持ちでハイスタート!!


今日はシーボニアマリーナへ行ってきました。
photo:01



同僚と秋の味覚BBQビックリマーク
やっぱりここは別世界にひひ
お腹もいっぱいのところからハーバーマスターのはからいでクルージングへ船
photo:02


海の上からの眺めは格別で、色々ある嫌なこともサクッと忘れちゃいそうでした!!



大切な仲間の一人に嬉しいメールがクラッカー届いたそうで。
結果が良くても悪くても、ひたむきにまっすぐ取り組むことは無駄にはならないもの。いいんです。ひとりでも、そのひとりにまっすぐなメッセージを届けて、夢を叶えることができれば。。。

おめでとう!!

t.miyakoda

iPhoneからの投稿