ブログ
始めました

続くかなーと心配ですが、やらないよりはやって失敗する方がいいと

やになりゃすぐやめようと、軽い気持ちでハイスタート

今日はシーボニアマリーナへ行ってきました。
同僚と秋の味覚BBQ

やっぱりここは別世界

お腹もいっぱいのところからハーバーマスターのはからいでクルージングへ

海の上からの眺めは格別で、色々ある嫌なこともサクッと忘れちゃいそうでした!!
大切な仲間の一人に嬉しいメールが
届いたそうで。結果が良くても悪くても、ひたむきにまっすぐ取り組むことは無駄にはならないもの。いいんです。ひとりでも、そのひとりにまっすぐなメッセージを届けて、夢を叶えることができれば。。。
おめでとう

t.miyakoda
iPhoneからの投稿

