今日は・・・
ピアノの演奏会の為本社青山へ
せっかくの休みなので、
恵比寿で下車
ガーデンプレイスへ
天気はイマイチでも雰囲気は最高ですね
よしゆったり読書でもと、ビールと喫煙できるお店へ
雰囲気最高
うまいぜ
満喫後はお散歩しながら徒歩で南青山へ
たまには運動しなきゃね
今日の一番は演奏会後の新橋下車からの一杯。花金(古いですか??)でどこも混んでるね。
こきたないし狭いし、そこが最高
サラリーマンの生き様を満喫
明日から土日。
尊敬する上司は言いました。
俺は土日を望んでる。
なかなか言えないし、土日を怖がってる自分を反省。そんなんじゃ勝てない、挑戦なんてできないね。
望まぬ朝を迎えるよりも、望み待ちわびた明日を駆け抜けようと。。。
あと夜は必ず風呂にはいる
また明日
iPhoneからの投稿
ピアノの演奏会の為本社青山へ

せっかくの休みなので、
恵比寿で下車

ガーデンプレイスへ
天気はイマイチでも雰囲気は最高ですね

よしゆったり読書でもと、ビールと喫煙できるお店へ

雰囲気最高
うまいぜ
満喫後はお散歩しながら徒歩で南青山へ

たまには運動しなきゃね
今日の一番は演奏会後の新橋下車からの一杯。花金(古いですか??)でどこも混んでるね。
こきたないし狭いし、そこが最高

サラリーマンの生き様を満喫

明日から土日。
尊敬する上司は言いました。
俺は土日を望んでる。
なかなか言えないし、土日を怖がってる自分を反省。そんなんじゃ勝てない、挑戦なんてできないね。
望まぬ朝を迎えるよりも、望み待ちわびた明日を駆け抜けようと。。。
あと夜は必ず風呂にはいる

また明日

iPhoneからの投稿


