今日は・・・
ピアノの演奏会の為本社青山へ電車

せっかくの休みなので、
恵比寿で下車くもり

ガーデンプレイスへ
photo:01


天気はイマイチでも雰囲気は最高ですね音譜


よしゆったり読書でもと、ビールと喫煙できるお店へチョキ

雰囲気最高
photo:02



うまいぜ
photo:03




満喫後はお散歩しながら徒歩で南青山へビックリマーク
たまには運動しなきゃね


今日の一番は演奏会後の新橋下車からの一杯。花金(古いですか??)でどこも混んでるね。

こきたないし狭いし、そこが最高!!
サラリーマンの生き様を満喫クラッカー

明日から土日。
尊敬する上司は言いました。
俺は土日を望んでる。

なかなか言えないし、土日を怖がってる自分を反省。そんなんじゃ勝てない、挑戦なんてできないね。

望まぬ朝を迎えるよりも、望み待ちわびた明日を駆け抜けようと。。。

あと夜は必ず風呂にはいるグッド!

また明日チョキ


iPhoneからの投稿