今日は新作料理の試食会音譜
一言で言うと、

最高にうまい!!

photo:01


櫻をテーマに春らしい構成
特にこの蕪おろしのスープ
ほんわか優しいドキドキ

photo:02


メインのフィレはすっとお箸で切れちゃう柔らかさ

こりゃ皆様に感動を与える事間違いなし!!
photo:03



デザートも櫻風味で最高でした。



タイトルの失敗というのは・・・とにかく猛烈に反省。
良かれと想っても人を傷つけてしまうことがある。大切な仲間を無視した行動。自分が情けない。

悩んだ時、壁にぶつかった時、
その壁をぶち壊していけるのは自分しかいないと。仲間の存在も大切。でも、まずは自分。泥にまみれて、血を流して、それでも前に、前に進んで行くことでしか光はないと。
そう思っていたんです。

でもそれだけではないと気づかされました。

それが全員に当てはまるわけではないのだと。


本当にごめんなさい。

でも、大切な仲間が勇気を振り絞って挑み、結果を出してくれたことが本当に嬉しい。


涙を流しながら、不安な気持ちを振り切って、目の前の壁に精一杯向き合って掴んだこと、心から尊敬。

おめでとう。ごめんね。ありがとう。

複雑な夜は、改めて自分を見つめるいい機会。


俺はまだまだだな。もっともっと人の気持ちになれる、人の気持ちを想えるようにならなきゃな。
photo:04






iPhoneからの投稿